2023年10月第4週振り返り

収入の部

特にコメント事項はなし

支出の部

最も目立った支出はバイク購入費で約38万円。
夏に予約していたミニバイクの支払いを行いました。
趣味はバイクと旅行であり、これは浪費には当たらないため制限対象ではありませんが、やはり家計へのインパクト大。

次に大きな支出は約6,000円の外食費
今週は2、3回パーティーがあったことと、少し贅沢して回転寿司に行ったことでこの金額に。

その次は旅行関連の5,000円で、これは年末海外旅行初日の宿の予約。
初日には移動で疲れていると思いホテルを予約、以降の宿はホステルやゲストハウスを利用し圧縮しようと思います。

証券の購入はなし。

反省と今後の行動

最近、野菜の値段をみてスーパーを選ぶということをするようになりました。
良い傾向、良い傾向。スロースタートで良いんです。

人気ブログランキング
クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA